北陸自動車道・黒部ICより車で7分、富山地方鉄道・浦山駅より徒歩3分と大変アクセスの良い公営墓地です。
周辺は田畑に囲まれていて、日当たり抜群の環境です。
陽光のもとで故人は安らかに眠られ、心静かにお参りできます。
段差のないバリアフリーに配慮した設計になっていますので、どなた様でも安心してお参りしていただけます。
尚、公営墓地ですので、使用承認後、すぐに墓碑を建立できる方など、申し込みにいくつか条件がございますのでご注意ください。募集の有無については黒部市にご確認ください。
宗旨宗派 | 宗教不問 |
霊園種別 | 公営 |
区画タイプ | 一般墓 |
所在地 | 富山県黒部市宇奈月町浦山935-2 |
電車でお越しの方 | 富山地方鉄道「浦山駅」より徒歩3分 |
バスでお越しの方 | ー |
お車でお越しの方 | 北陸自動車道「黒部IC」より車で7分 |
※現地にいきなり直接見学すると良い石材店を選べません。自動的に順番の担当石材店が決められてしまい、その石材店以外からお墓を購入することができなくなります。
「近くのお墓」では保証などがしっかりしている優良な石材店をお選びしてご紹介しますので、安心して見学に行けます。こちらより事前連絡をお願いします。
×
閉じる